top of page

NEWS

最新情報

コーポレートサイト リニューアルのお知らせ

平素より、当社コーポレートサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。


本日、コーポレートサイトをリニューアルしましたのでお知らせします。



樹脂サドルバンドを中心とした、樹脂製のパイプ固定金具の製造・販売を行う有限会社興栄化成山梨工場のサイトトップページ


今回のサイトリニューアルの経緯としては、製品のターゲットを拡大した点にあります。


半年前から製造を開始した、新色の【ブラック】ならびに【防振ゴム付】の製品シリーズにおいて、

Amazonを中心としたインターネット販売にて、非常に多くの反響をいただいております。


樹脂サドルバンドを中心とした、樹脂製のパイプ固定金具の製造・販売を行う有限会社興栄化成山梨工場のAmazon販売実績。配管用ホースバンドカテゴリでベストセラー1位を獲得。
Amazon:配管用ホースバンドカテゴリでベストセラーを獲得(2023年12月)


樹脂サドルバンドを中心とした、樹脂製のパイプ固定金具の製造・販売を行う有限会社興栄化成山梨工場のAmazon販売実績。配管用部品でほしい物ランキングで1位を獲得。
Amazon:配管用部品カテゴリでほしい物ランキング1位を獲得(2023年12月)


《お客様のご活用例》

・バイクのミラーステー

・自転車のテールランプステー

・草刈機(刈払機)や懐中電灯等のベルト吊り金具

・店舗やブースなどディスプレイ用の留め金具

・防犯カメラやドライブレコーダー、一眼レフなどの取付ステー


今までは水回りの【配管支持金具】として、

配管工の現場の皆様を中心にご愛用いただいておりましたが、

今後はより幅広いシーンでのお悩みを解決するための【パイプ固定金具】として、

様々なニーズに合わせた製品の開発・製造に取り組んでまいります。


上記のようにターゲットを拡大したため、

メインの製品をブラックに変えて、全体のトンマナを変更いたしました。




また今回のリニューアルに合わせて、

下記変更点ございますので、ご注意くださいませ。


・セット品のステンレス製六角ボルトを、六角穴付ボルトへ変更

・新色「チョコレート」の追加

・一部「型番」の変更

・「新サイズ」の追加


撮影が間に合っていないため、

まだ差し替えられていない画像などもありますが、

近日中に全て公開いたしますので、お待ちいただければ幸いです。


もし不明点などがあれば、ぜひご気軽にお問い合わせくださいませ。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



倉澤

コンピュータに入力します

CONTACT US

製品に関するご質問や、新規取引のご相談など、

お気軽にお問い合わせください。

 

24時間以内に、迅速に回答差し上げます。

bottom of page